top of page

厚木からOさん

不思議なご縁。

昨年冬、Mさんとのランチ約束の前夜に明日、友だちを連れてきますが良い?という電話。

話を聞いたらなんとなんとFBをはじめた頃に私から友リクエストを送った平塚のOさん!え=====っ!!Mさんと幼馴染だったんだ!!

初めましてと挨拶する私にOさん、私たち初めてじゃないのよって。

5年以上前に後藤みどり先生のバラのレクチャーでMさんの代わりに1日だけご一緒したOさんだったんです。この時もMさんを介しての出会い。

前置きが長くなりましたがOさん、厚木からレカンフラワーの体験に来てくれました。

日頃、ギャザリングやネットハンギングなどの活動を中心にされているOさん。小さな花枝もいれてほんとうに草花がお好きだと良くわかるハートのハンガーです。そしてクリスマスローズとバラのハガキサイズの額!!!完璧な仕上がりです。作品はさっそくFBでご紹介いただきました。ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page