top of page

母親学級さんでのレカン講習


甲府市の母親学級さんよりご希望がありレカンフラワーの講習会を担当させていただきました。

小学校3年生のお母様達。

下のお子様達を遊ばせながらも時間内に可愛らしい作品が仕上がりました。今回は壁掛け。

♡のガラスの中にレカンフラワーをデザインします。沢山用意させていただいたので花選びには迷うのでしょうが、あれこれと考えるのも楽しいですよね。レカンフラワーはご存知なかったようですが、事前にネットで調べてレカンを希望されたようでした。さすがSNS時代の若いママさんですね(^O^)

ありがとうございました♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page